

【トップ記事】募集カード

この記事は常にトップにきます!
このブログでは常に相互リンクを募集しています!

基本的にどんな人でも受け付けていますがマナーのある人に限ります(´・ω・`)

最新記事は1つ下からになります!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

↓↓ブログランキングに参加したので暇だったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村   サイバードラゴン「・・・」
             ゼンマイン「ガタッ」
 
リリーラ

今後の予定↓↓抽選などで出れない可能性もあります。

4月28日(土)【第2回東京札祭】

↓↓続きから募集カード 提供基本現金@CSなどで会える方

生存報告

とりあえず生存報告です。生きてます。遊戯王モチベはいまだあがらないのでヴァイスに集中してます。ギルクラがやっとストラクの3レベいのり2枚で完成です。あと集と綾瀬のサイン1枚ずつ入手しました。その他サイン以外の使うカードの最高レアリティは全部3~4枚入手したので後はサインをもう少し集めて完成させたいです。ヴァイスの次はヴァンガードかな?(笑)後東京札祭やっぱり出れないかもしれない;;当分遊戯王のCSには顔出せないかもです。友達にヴァイスのCSが今度あるって言われたのでそれまでには実力付けて戦えるようにしたいです。

始めました!

最近遊戯モチベも全然ないので友達に誘われたし自分が好きなタイトルもブースターで出たので始めました。
まだまだカードプールも皆無なので全然雑魚ですが少しずつ覚えていきたいと思ってます。
とりあえずギルクラで参戦する予定です。

今後の予定

ヴァトーCSに出る予定だったけど遊戯モチベが皆無だったから出るのやめた今度の東京札祭りは出ようと思います。

疲れた

昨日に引き続きまた1回戦でかなりされた・・・なにされたとかは言わないけど萎えて1回戦終わったら即帰るレベルどうしていきなりこんなに最近被害に合うんだろうかやっぱりそういう事をされている自分が悪いのかな?もうなんか誰も信じられなくなってくるまじで疑心暗鬼になってきた。
プロフィール

ミラァジュ

Author:ミラァジュ
Age:1994年7月23日生まれ
Sex:男
出身県:埼玉県
[Use deck]
代償ガジェ←壊滅
ワーム←壊滅
Xセイバー←壊滅
スクラップ←壊滅
TG代行天使←壊滅
甲虫装機
聖刻
ラヴァル←メインデッキ

ゼンマインノーマル無限回収中

養分な実績
ピンキー杯ベスト16
本川越CSベスト8
東京札祭ベスト8
埼玉岡部CSベスト16
第8回黒い羽CSベスト8
第9回黒い羽CSベスト8
第2回ピンキー杯ベスト16

CS使用デッキ

ポケモンにわか厨
ポケモンブラック友達コード
ミラァジュ【5415-4514-2203】

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
