

疲れた

昨日に引き続きまた1回戦でかなりされた・・・なにされたとかは言わないけど萎えて1回戦終わったら即帰るレベルどうしていきなりこんなに最近被害に合うんだろうかやっぱりそういう事をされている自分が悪いのかな?もうなんか誰も信じられなくなってくるまじで疑心暗鬼になってきた。

きつい

第1回一秋杯の結果は2-1の決勝あがれない養分だったしTokyo Champion Shipは3-1-1って感じでした。1回自分が戦ってる最中に隣が2人共負けたので勝負しないで終わらせたので、後最後の試合は正直勝てた試合でした。ぷれみとかそういう問題ではなくまじめに遊戯王やりたかったので残念でした。今後はこういう事がないように相手にきちんとサイドデッキやエクストラデッキはケースに閉まってもらおうと思いました。残念でしたし悔しかったんですけどいい勉強になったのでこれから気を付けていきたいです。最後にぷれみさん第1回一秋杯3位おめでとうww

公認大会

レポは全然覚えてないから書けないけどラヴァルで一応優勝してきた。
ラヴァルはやっぱり聖刻より面白いww正直今聖刻に飽きがきてたのでラヴァル作った事によってモチベがかなり上がった。

ラヴァル完成間近!!

今月はラヴァルを作ろうと思ってかなりカードを買いました。
せっかくだし最高レアリティで集めようって思ったのでレアリティ高めですww

ラヴァルを作るために買ったカード+α↓↓
・ラヴァル・キャノン 米レアDT×3
・ラヴァル炎火山の侍女 米DT×3
・ラヴァルのマグマ砲兵 米×2
・速攻のかかし 米×3
・サンダーブレイク 米×3
・神の警告 米レリ1st×2
・真炎の爆発 米スー×3
・封印の黄金櫃 米スー×3
・ラヴァルバル・ドラゴン 米ウルDT
・ラヴァル・ステライド 米スーDT
・エンシェントゴッドフレムベル 米ウルDT
・氷結界の龍ブリューナク 米ウルDT
・カタストル 米レリ
・スクラップドラゴン 米レリ1st
・スクラップデスデーモン 米ウル
・ライブラリアン 米ウル
・フォーミュラーシンクロン 独ウル
・ゼンマインのスリーブ50枚×2

かなり衝動買いしちゃった・・・レアリティまじ半端ないわww
ゼンマインのスリーブ見つけたときまじ一目惚れした。即買ったwwラヴァルにでも使おうかな~
このカードが届いてデッキが完成すればラヴァルで勝つる!

ラヴァル

20日までにはラヴァルを組む予定です。ほぼ最高レアリティでラヴァルを組もうと思ってるのでかなりモチベが上がってきました。問題は増殖するGの1stシクだが誰か売ってくれる人おらんかな・・・

ラヴァル

あと増殖するGがあればラヴァル組めるのに増殖するGの1stシクが全然売ってなくて詰んでる・・・まじ増殖するGの1stシク欲しい。。。

ラヴァル

最近友達にラヴァルを借りてフリーしてるんだけど初手で先行クェーサーとか伝道&爆発が出来てかなりラヴァルの才能あるのでもしかしたらラヴァルを組むかもしれません・・・なので少しずつ集めようと思います。

公認大会@アセトネフテ

今日は南越谷のレッドサブマリンの大会にビートとヴェーラーで行ってきました。
簡単に大会レポ↓↓

1回戦 HERO 〇〇 ヤマダさん
1戦目 相手アナザー召喚2伏せエンドでターンエンドでそして大嵐スタートして聖刻4枚で勝ち
2戦目 相手に先行ライオウされたけどトフェニ特殊から突破してさらに聖刻3枚持ってたので勝ち

2回戦 虫 ×× パインさん
1戦目 バニラ引きすぎワロエナイwwバニラをコストにダンセルをサンブレで処理しようとしたら槍うたれて負けたww
2戦目 先行で招集1シユウ2ネフテ1レダメ1トフェニ1のサルハンで調子のってたらアセトとネフテ間違えてて招集で間違えてシユウサーチしてしまった・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああ
こんなミス聖刻で初めてしました。まじ死にたいぐらい恥ずかしかった。CSでこんなミスしてたら死んでるww
自分でも何してたか分からないwwまじで目がいかれてたと思ってる。正直2戦目は相手が事故ってたらしかったので普通に回してたら絶対勝ってた。とりあえずこれからはアセトとネフテに気を付ける。まじ周りの人に煽られてきつかったww

3戦目 虫 〇〇 名前メモ忘れ
1戦目 嵐からの聖刻3枚でワンキルしようとするもアトゥムスがヴェーラーで止まったのでシユウだけでビートする。アトゥムスは次まで残すプレイングで相手次のターン何もできなくてサレ
2戦目 途中までパーツ集めてたんだけどなんかスノーマンやライコウをかなり見たww俺がバックを割って決めにいこうと思ったら相手サレした。なんかサイドのカードとメインのカードを入れ間違えてサイドのカードをフル投入してたらしいホーネットなんかも間違えてサイドの方にいっちゃってて勝ち目なかったらしいww←何してるんだww正直アセトとネフテを間違えた自分は何も言えないけどww

とりあえず大会が終わったら電車に乗ってラウンドワンのゲーセン寄ってから家に帰宅今日も平和な一日でした。

第2回ピンキー杯大会レポ

行って来ましたー以下大会レポ↓↓

続きを読む

カーD型聖刻

ついにカーD型の聖刻が完成したので明日これで出ようと思います。後鷹の目杯の時に忘れてきたストレージが中身と一致して参加者に中身を聞いて他に答えた人がいなくて戻ってくる事になったので嬉しいです。二度と忘れ物をしないように気をつけたいです。

カーD軸@聖刻

今日はヴェーラーとビートと一緒にカラオケに行って来ました。カラオケ4時間で追い出しくらったからその後はココスで遊戯王やりました。あと忍者聖刻弱すぎるんでカーD型の聖刻に変えてみましたワンキル率高すぎて驚いた。CSでは多分カーD型で出るかも

リリーラ@夢特性

昨日柴戦士さんにリリーラの夢特性をもらったので厳選して育成し始めようと思います。柴戦士さんありがとうございました。まだBWで育成してるポケモンがいないのでこれを機に少しずつ育成を開始しようと思います。あと乱数についても学んでいこうかなーと思っています。ワンチャン乱数用でDSLite買うかも・・・あとはタイプとかこれはこれがくらうなど弱点やポケモンの相性などもまだ全然分からないので少しずつ覚えていけたらいいなー!とりあえず最初は好きなポケモンから育成します!あと6月にポケモンBW2が出るらしいですね!それまでに知識を蓄えておけたらいいかなーと思ってます。
プロフィール

ミラァジュ

Author:ミラァジュ
Age:1994年7月23日生まれ
Sex:男
出身県:埼玉県
[Use deck]
代償ガジェ←壊滅
ワーム←壊滅
Xセイバー←壊滅
スクラップ←壊滅
TG代行天使←壊滅
甲虫装機
聖刻
ラヴァル←メインデッキ

ゼンマインノーマル無限回収中

養分な実績
ピンキー杯ベスト16
本川越CSベスト8
東京札祭ベスト8
埼玉岡部CSベスト16
第8回黒い羽CSベスト8
第9回黒い羽CSベスト8
第2回ピンキー杯ベスト16

CS使用デッキ

ポケモンにわか厨
ポケモンブラック友達コード
ミラァジュ【5415-4514-2203】

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1023位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
