スポンサーサイト


埼玉岡部CS大会レポ

行ってきましたー
続きから大会レポ↓↓
使用デッキ[ジュラクター]

1回戦 HEROビート ○×EX× 名前メモ忘れ
1戦目 早速グアイバが腐るも相手のエアーマンを月の書で食ってラギア出して勝ち
2戦目 覚えてない普通に負けた
3戦目 開始早々EXターンに入り警告神宣抜いてスノーマンフルで応戦するも相手の超融合とか強くて負け

2回戦 不戦勝ww

3回戦 ゆーれい代行 ○○ ゆーれいさん
1戦目 相手先行2伏せだけど大嵐スタートで勝ち
2戦目 相手の2伏せに大嵐スタートで勝ち

4回戦 HEROビート ○○ equalさん
1戦目 相手事故ってヴェーラー3引いてたらしいこっち大嵐スタートで神宣で防がれるがグアイバビートで勝ちw
2戦目 相手またしてもモンスター引かない事故起こってたらしくて普通に勝ち

決勝トナメ1回戦 HEROビート ○×EX× ハリガイさん
1戦目 超絶HEROに相性悪いカードグアイバ2枚とかヴェーラーとか引いたけどなんか勝ったww
2戦目 普通に負けた・・・
3戦目 サイチェン時にEXターンに入り相手の引き強すぎて負け蘇生やフュージョンまじ無理

結果ベスト16

最近ベスト16の養分多すぎてまじ死にたい
この構築HEROに弱すぎるからHEROに当たるなとか思ってたけど運悪すぎてHEROに当たりすぎw
虫や天使にはかなり相性いいのにほぼHEROとしか当たってなかったからかなり萎えた
HERO多すぎるんで多分メイングアイバはやめます
後今回のCSで1戦目負けた瞬間萎えてたんだけどさらに2戦目不戦勝だったので終わったと思って降りようと思ったら運営がこれ勝ちになりますよとか言ってきて・・・え?とか思ってたんだけどこのCSオポじゃなくてライフとか勝ち負けで決めるようなCSだったので不戦勝最強でしたwその後に2回連続で2タテしたんでなんとか決勝トナメ確定まで持っていけました。この成績で決勝までいけるとかまじおかしかったw
あとHEROと戦う時になぜかグアイバと月の書がほとんどあり噛み合いすぎて腐りづらかったというw
実際1戦目の相手の1試合と4戦目の相手の1試合にラギア勝ちしてますw
でもグアイバはHEROに腐りすぎるので多分次の黒い羽では
HEROにも腐りづらいカードを入れる構築にしようと思います。

最後に運営の方や参加された方お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引きだけヒーローに負けたかw

引きもそうだし見てわかる通りデッキの中にHEROに腐るカードがはんぱじゃないww
今更ながらあの構築で出た事を後悔してます(´;ω;`)
プロフィール

ミラァジュ

Author:ミラァジュ
Age:1994年7月23日生まれ
Sex:男
出身県:埼玉県
[Use deck]
代償ガジェ←壊滅
ワーム←壊滅
Xセイバー←壊滅
スクラップ←壊滅
TG代行天使←壊滅
甲虫装機
聖刻
ラヴァル←メインデッキ

ゼンマインノーマル無限回収中

養分な実績
ピンキー杯ベスト16
本川越CSベスト8
東京札祭ベスト8
埼玉岡部CSベスト16
第8回黒い羽CSベスト8
第9回黒い羽CSベスト8
第2回ピンキー杯ベスト16

CS使用デッキ

ポケモンにわか厨
ポケモンブラック友達コード
ミラァジュ【5415-4514-2203】

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
