スポンサーサイト


聖刻忍者

俺は中学生の時に絶ドラというかなり厨なドラゴンデッキを使っていてそのデッキは初手で勝ちが決まったり負けが決まったり強さがバラバラでした。しかもそのデッキとストレージ一式さらに+αでインフェルニティの未開封3パックや開けたインフェルニティ3枚分などもぱくられてその時に遊戯王やめちゃいましたww
あの時はそんなに本気でやってなかったから事故なんて気にしてなかったけど今考えるとひどいですね・・・。
それに比べて聖刻はほとんどが上級なのにサーチもあるし妥協召喚もできるしサイドラもいるしで特殊召喚が豊富で多少事故りにくくなってますねそこでさらに強謙やハンゾーや増援を入れることによってさらに安定率も上がります。
昔からドラゴンは好きで組んでみたかったんですけどやはりドラゴンじゃ基本安定しないのでまともに大会で戦えないと思ってずっと使ってませんでした。でも聖刻が出た事によってドラゴンデッキを多少使ってみてもいいかなーという心境になってきました。それでもあのデッキはバニラを入れるので事故るといえば事故るんですけどそれでも少しは安定して戦えると思うので使ってみようと思いました。

とりあえずまだ出てないのでduelingnetworkで構築して回してます。
まだEXなどはほとんど決まってないのでてきとーです。
サイドは調整用でてきとーに使ってるカードです。
レシピ↓↓画像クリックで全体
聖刻忍者
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゾー集めないとw
グアイバはいれないんですかー?

> コダロス君

ハンゾーは闇だしトップ解決でも強いし安定するから入れてるけど
グアイバは枠取っちゃうしグアイバのために通常召喚したくないから今のとこ入れる予定はないね
ハンゾーからの超変化で持ってくるモンスターは基本シユウだしそれで自分のターン回ってきたら
シユウ効果で相手のバック1枚割ってから開始だからね
メタに特化するならメインでグアイバもありかもしれないね
取り合えず虫に有利に戦いたいならサイドにグアイバとかありかもしれないね
超変化で持って来れるし他のデッキよりは若干シナジーあるからね

聖刻、楽しみですね!
シユウの値段が怖いですけど(汗

エクストラ、サイドにファイブゴッドがいない気がしますが(汗

未来融合、龍の鏡を使う際に必要になると思いますよ

>礼流さん
そうですねーシユウスーパーとかアトゥムススーパーだったら値段がやばいですね・・・
フューチャーフュージョンや龍の鏡はほぼ使う気なかったのでとりあえず調整用で入れてただけです。
ファイブゴッドも使わないのでフューチャーフュージョンや龍の鏡を使いたくなったら入れようと思ってました。
プロフィール

ミラァジュ

Author:ミラァジュ
Age:1994年7月23日生まれ
Sex:男
出身県:埼玉県
[Use deck]
代償ガジェ←壊滅
ワーム←壊滅
Xセイバー←壊滅
スクラップ←壊滅
TG代行天使←壊滅
甲虫装機
聖刻
ラヴァル←メインデッキ

ゼンマインノーマル無限回収中

養分な実績
ピンキー杯ベスト16
本川越CSベスト8
東京札祭ベスト8
埼玉岡部CSベスト16
第8回黒い羽CSベスト8
第9回黒い羽CSベスト8
第2回ピンキー杯ベスト16

CS使用デッキ

ポケモンにわか厨
ポケモンブラック友達コード
ミラァジュ【5415-4514-2203】

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1324位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
